3周年ありがとうございます!

さて、明日10月21日はIT'S ITO'S PILATES!!!のオープン記念日。

すなわち今回で3周年を迎えます。3年というと、やはり節目。なんとなく感慨深いものがあります。

本当に、皆様の直接、間接のご支援のおかげで、無事3周年を迎えられそうです。関係各位の皆様、本当にありがとうございます!!

オープン当初から比べると、ボディーワーク、運動指導と一言で言っても、いろいろな場面で社会に必要とされていることをより実感しました。

単にこれまでの「肩こり腰痛を軽減したいとか、体力を高めたい」というある一定幅の個人やグループの指導というだけでなく、目的や対象の全く違った仕事の幅も実際かなり広がってきました。

そして、まだまだ他にも活用の可能性がたくさんあるように思います。これからも指導技術・知識の向上とともに、活用の可能性をどんどん探っていきたいと考えています。

興味のある方・コラボや研究をしたいという方、是非ご連絡お待ちしております。

もちろんまだまだ先は長いです。これからも研鑽を忘れず、初心を忘れず、個人、団体、身体に関する専門家、研究者などに関わらず、IT'S ITO'S PILATES!!!に関わられた方々すべてが、何らかの益を得てもらえるよう、日々努力していきます。皆様、今後ともよろしくお願いいたします!!

また、今年は先行企画をいくつか行いましたが、さらに11月後半、12月に感謝企画を行っていきたいと思っております。乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です