ランニング講座やトレーニング勉強会企画募集!

今日は、尾道びんご運動公園でのランニング講座終了。

以前、尾道のあるスポーツ関連の会社主催のランニング講座に参加された方が、今回は個人で主催されてランニング講座の講師として呼んでくださいました。

人数も10名以上ご参加くださり、本当に楽しい講座でした。
個人での主催はご本人も初めてということでしたし、いろいろと主催にあたってのご面倒もあったとは思いますが、本当に素晴らしかったです。

その行動力も本当に素晴らしい。こういったご希望にもどんどんお応えしていきたいと思います。ぜひランニング講座やトレーニングの勉強会など企画したいという方は是非ご相談を。

いろいろとご提案していきたいと思います。

さて、本日、台風の襲来が心配されましたが、暑くも寒くもない絶好の天候。

雨の場合を想定して、室内でしっかり身体と向き合うメニューもたくさん用意していました。

大会への準備の仕方、走るための基本の動きがしっかりできるかのチェックにも時間をかけ、後半はそれをできるようになるための身体の整え方。走り方などより実践的に。

また、必ずしも「ランニング・スポーツ=健康」ではないということをよく知っていただくことも重要なポイントでした。

リスクを十分知ったうえで安全に楽しくランニングに取り組んでくださいね!

皆様ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です