9月ですね!

専門学校の授業再開日しました。朝一広島なので、また早起きが始まります(笑)。

しかもいきなりテスト。これくらいは押さえとかんとなという、簡単なものにしたつもりだったが・・・さてさて。今後の頑張りに期待。

さて、9月を迎え、4月から始まった企業の健康推進事業サポートも徐々に新局面にさしかかりました。それでもまだまだ準備段階に過ぎないのですが、少しづつ形ができてきました。

IT'S ITO'S PILATES !!!で重視している運動原理が効率的な健康づくり、企業様の生産性の向上へ直接、間接にでも利用していただけるよう、私も新たに兜の緒を締めなおして集中してやって行きます。

また、企業の担当の方々のご協力、そして新しいことに挑戦し、現状を改善しようとする意欲、勇気が本当にありがたく、頭が下がる思いです。

また、プライベートセッション、グループセッションもよりバージョンアップしていきますよ。

そして9月のイベントもお忘れなく!ランナーのご参加お待ちしてます。

9月ですね!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 藤井陽子 より:

    はじめまして。
    広に住んでます。
    9月23日のイベント、Facebookで知りました。
    興味があり、よければ参加してみたいと思ってるのですが、初心者でも大丈夫でしょうか?

    藤井陽子

    1. admin@kureito より:

      藤井様、コメントに気づかず、申し訳ありませんでした!いま拝見いたしまして、大変恐縮しております。
      長崎出張19-21、22日はテレビ撮影などでHPの確認を怠っていました。
      イベントは、23日はある程度の体力があれば、初心者でも大丈夫ですが、イベント終わってしまいました。

      走るという行為は実は、さまざまな身体の機能をまずしっかりと把握したうえでやることが重要です。
      もしよろしければ、フットコンディショニングなどがらご参加してはいかがでしょうか?定期でレッスンを行っております。
      よろしければメールかFBのメッセージをいただけると幸いです。

      大変失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です