昨年のイベントで・・・

去年は「ゆがみを正すウォーキング」だけの開催でしたが、去年の参加者の方へご案内のメールを送ったら、最近は走り始められているらしく、以下のような嬉しい返事をくださいました。

一度だけの参加で、これだけの効果を感じてくださっているのは本当にうれしい限りです。

前文略、以下原文ママ
「歩いたり走ったりするたびに昨年の教室の恩恵をつくづく思わされており、丁度メールしなければなと思っていたところでした。
膝に全く不安がなくなったのは言葉に表せない大成果でした。公式大会は地元のハーフマラソンがあるだけですが、自宅から70kmほど一周出来るコースがありますので、秋口にでも挑戦したいものと思っています。」後文略

是非、身体のゆがみ、歩き、ランニングでお悩みのある方はご連絡ください!

5月のスペシャル企画、身体のゆがみを正す「身体の使い方クリニック」募集中です!詳しくはお知らせをご覧ください→ https://kurepilates.main.jp/%ef%bc%95%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%82%86%e3%81%8c%e3%81%bf%e3%82%92%e6%95%b4%e3%81%88%e3%82%8b%e3%80%8c%e8%ba%ab/.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です