今週のワークショップ講師

本日も全セッション終了!さあ、明日のセッションが終わると、いよいよ、岡山でのピラティスワークショップでの講師です。

内容の着地点、最後の微調整、詰め作業が一応、終わりました。

なるべく、スポーツトレーニング・リハビリ・フィットネスなど、いろいろな現場で応用できる基礎理論・情報・実技・経験を織り交ぜて・・・っと考えているうちに、まとまりに苦心して、いつもぎりぎりに完成するんですね~!

大丈夫かな~??と時々胃が痛くなりますが、参加者のみなさんの知的好奇心や現場での悩みに少しでもお役にたてるよう、そして新しい出会いを楽しみに、頑張ってやります!

また、いろいろなテーマでワークショップご希望あれば、どこにでも行きます(笑)! ... トレーニングとのコラボとかやってみたいことたくさんです。さあ、明日ギリギリまでイメージ・トレーニングです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です