アスリートの結果が続々の春。

5月も後半に入りました。

少し前の話ですが、

ウチでもサポートさせていただいた坂井さんが!
ついにやりました!

記事はコチラ↓

kermiscross.com/top/2019/05/04/坂井選手やりました

おめでとうございます!

動きの探求心が素晴らしい!

先日は100mの高校生もついに11秒台を突破しました。
つまり10秒台に足を踏み入れました(まだ油断はできませんが。)。

楽器をやっている方はセッションの後は音が違う!と言ってくれます。

スポーツや芸術のパフォーマンスって人間の感性の発露であるともいえます。

技術論や方法論、システムも大事です。

でもそれだけじゃつまらない。

また、単に物理的、生理的なものも大切。

でも人間、それだけで生きてるわけじゃない。

今後もIT'S ITO'S PILATES!!!は探求心、生きがいを応援していきたいですね!

そのためには、動けるからだ、もともと持っている身体の可能性を十分に引き出していくことが大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です