上半期を終えての感想

時のたつのは早いもので、2023年、年が明けたと思ったらもう、半年が過ぎました。

上半期が終わり、すこし前半を見直してみると、すでに今年は激動の一年となっています。

年末あたりから、いろいろな偶然から、統一地方選挙にかかわることになり、4月の市議選までは本当にバタバタしていました。そちらにかかわりながら、大阪や東京への勉強会企画や出張セッションなども入り始めました。

幸いにして市議選も好結果に終わりました。目標を果たせたので一応政治にかかわるのはここでひと区切りとしますが、今後も見守りながら、個人として引き続き、できる範囲でいろいろ活動していきたいと思います。

さて、ホッとしたのもつかの間、そこから関西に加えて、逗子や静岡、東京などの長期の出張も本格的に始まりました。

1月を除いて毎月最低一回は出張に出かけていて、これは7月以降も続きます。県外の需要が激増していて、実績としてかなりの好評、かつ今後の期待をいただいているので、この傾向は今後ますます大きくなるだろうと思っています。

そして今年は10月で、IT’S ITO'S PILATES!!! が12周年を迎えます。ついに干支を一周してしまいます。

年始からすでに動き出していることですが、この12周年を機に、この頃の需要の傾向とこれまでの実績を踏まえて大きく飛躍したいと思っています。詳細な内容はまだ公表はしませんが、準備を進めているところです。

まずは、下半期に向けて(もう始まっていますが)、セッション数が増えるだけでなく、今後イトーズピラティスのメソッドの後継者、そして活用の幅を劇的に増やしていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です