明けましておめでとうございます!

少し遅れたHP更新となりましたが、新年あけましておめでとうございます!

 

ついに2021年となりましたね。

 

さて、もう口に出すのもめんどくさいので、昨年はいろいろとありましたとだけ言っておきます笑。

 

ただ、良かったこともあります。それは今までよくわからなかったことが、今回の世間の出来事をきっかけにしてくっきりと浮き彫りになってきたことです。自分自身の内面についてもです。

 

今までは、どちらかといえば、自分の内面を重視しその中でいろいろと成長を目指していましたが、自分自身の心身の内面と外部、つまり社会、環境とのつながりの中でという意識が希薄だったような気がします。

 

今頃目覚めとんのかい!っていうことですが。

 

私のような未熟者は、こういうことが起こらないと目が覚めないんだなと、自分自身の弱さも痛感させられました。目が覚めるとはいいような言い方ですが、実際は本当に目が覚めたといえるのかどうか、いろいろな感情に曇らされただけで、単なる錯覚なのかはまだまだ分かりません。

 

こういう機会では、混乱は避けられないと思っています。でも混乱の中だからこそ、より大きな成長の糸口も見つかるものだと思います。自分自身いつもにもまして見つめなおす良いきっかけにしたいと思います。

そういうことも2021年の抱負にしたいと思っています。

今年もわけわからないヤツだ、また変なこと言ってる!と思うかもしれません笑)が馬鹿にしながら、気長にお付き合いいただければと思います。

 

でも、年を越した今現在も進行中であり、その中ですでに実際にしんどい思いをしていらっしゃる方もたくさんいることも事実です。

 

とにかく今年は本当に多くの方が上手くいくような年になってほしいですし、未来を見据えながら、

IT'S ITO'S PILATES!!!の仕事を通じて、

自分自身もその一端のさらに小さい端くれではありますが、担わせてもらえるよう日々精進していきたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です