引き締めのためのピラティス

本日の引き締めのためのピラティス。特に呼吸を深くしながら動くとその人のどこが制限されているか、使われていないところなどがより明確になって、身体に対する意識の濃いところ、薄いところもよくわかります。

私たち指導する側は動きを客観的にみているのでわかるのですが、
実際に動いている本人様にはなかなかそれがわからないものなんですね。

その人の引き締めのための動きのポイントはそういうところにあるものなんです。

... だから難しいともいえるし、面白いともいえるんですね。
また来週!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です