12周年

10月21日です。

IT'S ITO'S PILATES!!!もいよいよ12周年となりました。干支を一周してしまいました。開業当初42歳だった私も、もう54歳、一般的には初老といわれる年齢になりました(笑)

小学一年生だった長女はもう今年は高校受験。3歳だった長男は高校受験。そして開業してからのちに3人目が生まれ・・・・

ホントに時のたつのは早いものです。いろいろなことをやって楽しい12年間。なんとも感慨深いものです。

毎年本当にこれまで出会った、いろいろな方々に感謝感謝!どれだけ感謝してもしきれないほどです。本当にありがとうございます!

ただ、一般的には初老といっても、老け込んでるわけにはいきません!まだまだとんがって挑戦をし続けていきます。

今年は12周年に関しては特別なことはしないつもりですが、13年目以降は、IT’S ITO'S PILATES!!!も新たな局面に突入することになると思います。

まだ計画を進めている段階ですので、また明確になった時点で公開させていただきたいと思いますが、当面は13周年目も昨年同様に、仕事を楽しんでまいります。

そしてこの先、新たな局面に入ってからもですが、まだまだ学びを深め、見識を広げながら精進、進化していきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です