ライブ対談

ようやく8月が終わり9月になって少し朝晩は過ごしやすくなったものの、まだ暑い日が続きますね。

前回のブログで8月の最後にもう一つイベントがあると、すこし触れましたが、実はある8/28月曜にFBライブに初出演させていただきました。

声楽生徒さんの一人で静岡でのセッションの際にとてもお世話になった方で、千葉祐子さんという方がご紹介下さって、ロサンゼルス在住の雅代さんと、東京でアレクサンダーテクニークをされているItsukoさんというお二人が、ボディーワークに関連するいろいろな方々と対談する番組があり、それにに出演させていただくことになりました。

今やっていること、経緯などいろいろなお話ができたし、こうやって共感してくださる方々がいらっしゃるということが本当にうれしかったし楽しい対談でした。

また雅代さん、Itsukoさんのされていることにも非常に興味がわきましたし、そのお人柄、リードのおかげで楽しんでできたんだろうなと思います。ありがとうございました!

youtubeでも公開されていますので是非ご興味ある方はご覧ください。

動画はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です