ito'S PILATES!!!マットコース

本日3月31日より、イトーズピラティス マットコースの希望者を募集開始いたします。

内容は、まずは一通りの基礎知識と、伊藤式のグループのマットピラティス、簡単なパーソナルのマットが実施できるところまで月2回程度、約半年、約30時間のコースとします。もちろん伊藤式ピラティスのいろいろな身体調整の技術の基礎の基礎が入っています。

価格は税込み330,000円、分割可です。

とりあえず募集期間は4月23日までとしたいと思います。 期間中に希望者が出たら、一度集まって、簡単な説明会をして、その後、参加希望者の日程調整をして、本契約とします。

確定したら、5月初旬の開催としたいと思います。 定員は4-5名の少人数で行いたいと思います。 もし、ご希望、ご質問など、あればご連絡ください。

対象者はピラティス初心者もOKですが、どこかの団体のピラティスの資格を取得している方ですでに指導をしている人も、より学びが深くなる内容です。また、パーソナルトレーナー、コンディショニングトレーナーの指導の幅を広げたい方を対象とします。

期間終了後も状況に応じてアフターフォローもしていく予定です。

まずはイトーズピラティスの技術の基礎を学んでみませんか?

ご興味ある方はお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です